日経コミュニケーション 2010/05/01号

特集 NTTコミュニケーションズのサービス研究
WANからクラウドまで混とんとするサービス群最適解を引き出すポイント
WANからクラウドまで混とんとするサービス群最適解を引き出すポイント

拠点間をつなぐWANサービス、電話サービス、インターネットといった通信インフラに近い分野だけでなく、データセンターを基盤とした上位サービスの拡充に力を入れるNTTコミュニケーションズ。サービスが多様化し、ユーザーには、どのサービスをどう使えばよいかが分かりづらくなってきている。(12〜15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2244文字

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この特集全体
特集 NTTコミュニケーションズのサービス研究(12〜15ページ掲載)
WANからクラウドまで混とんとするサービス群最適解を引き出すポイント
特集 NTTコミュニケーションズのサービス研究(16〜17ページ掲載)
ユーザー層で分かれるNTTコムの事業体制 三つの事業本部にユーザーとの接点
特集 NTTコミュニケーションズのサービス研究(18〜23ページ掲載)
4種類のVPNは“内側”から押さえる [サービス]
特集 NTTコミュニケーションズのサービス研究(24〜27ページ掲載)
“高信頼”でもサポート内容に違い [保守・サポート]
特集 NTTコミュニケーションズのサービス研究(28〜31ページ掲載)
コンタクトセンターとAMを使いこなす [営業体制]
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NTTコミュニケーションズ
update:19/09/26