日経ビジネス 2010/06/07号

特集 見えない顧客をつかまえろ 反常識のマーケ 海外市場はこう攻める
ニッポンを売り込め

 「あまりにも野心的な目標だ」。ユニクロを展開するファーストリテイリングが打ち出した2020年までの長期計画は、多くのアパレル業界関係者に衝撃を与えた。同計画では最終年に売上高が現在の7倍の5兆円になる。そのためには年平均20%の高成長が必要で、原動力は海外事業だ。2020年の海外売上高は、今期予想の実に40倍に当たる3兆円を目指す。(57〜59ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4346文字

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この特集全体
特集 見えない顧客をつかまえろ 反常識のマーケ(48〜56ページ掲載)
見えない顧客をつかまえろ 反常識のマーケティング
特集 見えない顧客をつかまえろ 反常識のマーケ 海外市場はこう攻める(57〜59ページ掲載)
ニッポンを売り込め
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update:19/09/24