日経ビジネス 2010/06/07号

技術&トレンド フィーチャー
アザを隠す化粧(資生堂) 光の技で白い肌に

 顔や手などにできたアザ。人と会ったり写真に撮られたりする時には、女性ならずとも男性でも気になってしまう。資生堂は、こうしたアザを隠すファンデーション、「パーフェクトカバー」を開発した。 一般的なファンデーションは肌に塗ることで、肌の毛穴を隠したり、潤いを保ったりする。いわば「肌をきれいにする」ために使う化粧品だ。(84〜86ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3883文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 健康維持・美容 > ダイエット・美容
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > ダイエット・美容
【記事に登場する企業】
資生堂
update:19/09/24