日経パソコン 2010/07/26号

ニュース&トレンド INTERVIEW
日本で一から開発した国内向けBing「ページ全体でユーザーの要求に応えたい」
INTERVIEW

 Bingのコンセプトは「ディシジョン・エンジン」、つまり「ユーザーの意志決定を支援する」サービスです。アルゴリズムによって導き出したページのリンクを並べるだけでは、ユーザーの目的を果たせません。 Bingは、ページ全体でユーザーの要求に応えるというアプローチを採用しています。(21ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:974文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ニュース・情報配信 > 検索サービス
【記事に登場する企業】
日本マイクロソフト
マイクロソフト ディベロップメント
update:18/07/26