日経ビジネス 2010/08/23号

時事深層
モデル目指し、ネット通販活況

 客席に長く突き出たキャットウオーク。スポットライトの中を颯爽と歩くのは、全国の1200人から選ばれた175人の子供たちだ。8月7日に東京ミッドタウンで開催された「東京トップキッズコレクション」での1コマである。 このファッションショーは子供服メーカーのリトルアンデルセン(東京都渋谷区)が主催している。2007年から毎年8月に東京で開かれている。(18ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1612文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
update:19/09/24