日経コンピュータ 2010/09/15号

Report
プーマ、「日本初」のECサイトを構築 6000アイテムを“バーチャル試着”

 スポーツ用品メーカーのプーマ ジャパンは2010年9月24日に、自社商品を販売するEC(電子商取引)サイト「プーマストア オンライン」を開設する。特徴は、選んだ複数の商品を画面上のモデルでコーディネートする「着せ替え機能」である(図)。この機能をECサイトに盛り込んだのは「当社が調べた範囲では日本で初めて」と河内利夫マーケティング部トレードマーケティング次長は話す。(19ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:978文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > その他(EC)
【記事に登場する企業】
プーマジャパン
update:19/09/24