話題のテレビCMを数多く手がけ、3度にわたる「クリエイター・オブ・ザ・イヤー」をはじめとする国内外の広告賞を受賞している澤本嘉光さん。人並み外れた感性で企画を生み出し続けているのかと思いきや、さにあらず。たゆまぬ努力と知見の蓄積でヒットを放ち続ける「理論派クリエーター」だった。(56〜60ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4998文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。