日経ビジネスアソシエ 2010/10/05号

仕事ハック ストレスなしで成果を上げるコ
もう1つの肩書きで「自分ブランド」を作る

最近、「自分ブランド」という言葉がビジネス誌によく出てきますが、ブランディングを生業としている私からすると、本質を捉えていない意見が多いと思います。中でも参考にすべきでないのは、有名経営者が実践している自分ブランディング。彼らは会社の業務そのものがブランディングにつながるし、「ツイッター」のつぶやきがイメージを形成します。(71ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:767文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
update:19/09/27