日経コンピュータ 2010/09/29号

特集1 最強のクラウドはこれだ!
1.2万人調査が明かす実像
Part1 ベストブランド編

 最近、新聞やテレビで「クラウド」という言葉を見聞きしない日はない。今ではコンピュータメーカーからソフトウエアベンダー、通信事業者など、あらゆるIT関連ベンダーが「自社こそがクラウドの担い手」と声高にアピール、連日のようにクラウド関連サービスを発表している。 だが、各社の主張がユーザーにどのように受け止められているかは判然としない。(26〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5070文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 最強のクラウドはこれだ!(24〜25ページ掲載)
最強のクラウドはこれだ!
特集1 最強のクラウドはこれだ!(26〜33ページ掲載)
1.2万人調査が明かす実像
特集1 最強のクラウドはこれだ!(34〜43ページ掲載)
選ばれるのには理由がある
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > その他(インターネットサービス) > その他(インターネットサービス)
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
update:19/09/24