日経コミュニケーション 2010/10/01号

ソリューションクローズアップ テレビ会議/Web会議
具体的な使い方・利用シーンを明記 スマートフォンなど端末にも着目
テレビ会議/Web会議

 筆者は仕事柄、ユーザー企業を訪ねることが多い。最近テレビ会議付きの会議室を見かけることが多くなった。 リーマンショック以降の景気低迷に伴い、多くの企業がコスト削減に取り組んできた。(58〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:8689文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 情報共有システム > テレビ会議・パソコン会議*
通信・ネットワーク・放送 > ネットワーク機器・通信端末 > テレビ会議・パソコン会議*
通信・ネットワーク・放送 > その他(通信・ネットワーク・放送) > その他(通信・ネットワーク・放送)*
update:19/09/26