日経ビジネスアソシエ 2010/10/19号

現場リーダーの仕事術 「店長」図鑑
ユニクロ世田谷千歳台店店長 野村太一 本部の指示に従うだけではダメなんです。 考えて、発信する売り場を作らなきゃ。

 ビジネス界の代表としてメディアに出てくるのは、もっぱら業績が好調な企業の経営者だ。曰く「大きな志を抱け」「世界に出ていけ」「長期的な視野を持て」…。いずれも経営者の視点からすれば、もっともな主張であり見解であろう。 しかし今、一般のビジネスパーソンの多くは、底の知れない不況の中であがいている。(64〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5981文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
【記事に登場する企業】
ユニクロ
update:19/09/27