日経コンピュータ 2010/11/10号

Report
日立建機がアジアにCRMを全面導入 SaaSを利用、中国やタイで営業強化急ぐ

 建設機械を製造・販売する日立建機は2011年末までに、タイの販売拠点にCRM(顧客関係管理)システム「Hi-STEP」を導入する。これにより、アジア拠点へのCRMシステムの展開をひとまず終える。中国や台湾の販売拠点は、すでにHi-STEPを利用している(図)。(17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:992文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > CRM・SFA(顧客支援システム)*
情報システム > 特定業務システム > その他(特定業務システム)
【記事に登場する企業】
米セールスフォースドットコム社
日立建機
update:19/09/24