日経ビジネス 2010/12/13号

情報源 売れ筋探偵団●パーソナル
聖夜に“バブル”なクルーズ

 年末も押し迫り、街はクリスマスに正月と、大型イベントを前に賑やかさを増している。「クリスマスも年末年始も家でゆっくり」という若者が増えたとも言われるが、果たしてそれだけか。バブル経済全盛期を彷彿させる、「クルージング」のサービスが案外、根強い人気を誇っている。 クルージングで連想するのは、やはり「船」。(52ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1300文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > その他(行楽)
update:19/09/24