日経ビジネス 2010/12/13号

特集 価格の次は、時間で売る 「自分タイム」に
価格の次は、時間で売る 「自分タイム」にこだわる消費者

 24時間営業のフィットネスクラブ。他店で買った商品も持ち込みOKな東京・新宿にあるデパート内のプラモデルショップ。8割は“死に筋”と言える商品が無数に並ぶ巨大ホームセンター。 売れない時代において、これまでの常識では考えられなかったようなビジネスモデルを打ち出し、成長する企業が続々と出現している。 時間はあるが、お金はない——。(68〜69ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1089文字

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この特集全体
特集 価格の次は、時間で売る 「自分タイム」に(68〜69ページ掲載)
価格の次は、時間で売る 「自分タイム」にこだわる消費者
特集 価格の次は、時間で売る 「自分タイム」に(70〜74ページ掲載)
売れ筋時間を創り出す 価格だけでは響かず
特集 価格の次は、時間で売る 「自分タイム」に(75〜77ページ掲載)
至極の時を楽しむ 今を忘れる贅沢
特集 価格の次は、時間で売る 「自分タイム」に(78ページ掲載)
眠れる鉱脈を掘り当てる 時間のミスマッチに商機
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update:19/09/24