日経レストラン 2011/02号

特集1 競合に勝つ店の作り方
大手も激安店も怖くない 競合に勝つ店の作り方 実態リポート

 本誌の人気コラム「地方発 注目繁盛店ここにあり!」にも登場したことのある九州の人気居酒屋の店主が浮かない顔で語る。 「最近はうちの周りにも低価格居酒屋がたくさんできてね。若い人なんて、どうしても安い店や新しい店に行ってしまう。本当に厳しい世の中になったもんだよ」。(24〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2797文字

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この特集全体
特集1 競合に勝つ店の作り方(24〜27ページ掲載)
大手も激安店も怖くない 競合に勝つ店の作り方 実態リポート
特集1 競合に勝つ店の作り方(28〜39ページ掲載)
業態別●戦い方のポイント 固定観念にとらわれず 脱・居酒屋の発想で差を付けろ
特集1 競合に勝つ店の作り方(40〜47ページ掲載)
4つのアドバイス 小さな店はこう戦え
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【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
update:19/09/27