「約束の時間になっても相手が来ない」「頼んだ仕事の仕上がりがイメージと違う」「上司が無理難題を突きつけてくる」──。 どんなに温厚なビジネスパーソンでも1度はイラ立ちを覚えた経験があるはずだ。こんなイライラは恒常化させてよいわけがない。クセにまでなると、ビジネスの現場でも様々なトラブルが発生するようになる。(22〜23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2781文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。