日経ビジネスアソシエ 2011/02/15号

特集2 女性上司に学ぶコミュニケーション術
case2 “肉食系”の情熱で鍛える
齊藤 恵理称 ブルーカレント・ジャパン アカウントマネージャー

 2009年11月、「戦略PR」を看板に掲げ、急成長を遂げている外資系PR会社、ブルーカレント・ジャパンに転職してきた齊藤恵理称さんは、強い使命感を抱いていた。「欧米に比べて日本では、PRという仕事が低く見られがち。私は何かを人に伝えて動かすことに興味があり、米アップルやイタリアのプラダでPRやマーケティング関連のビジネスを手がけてきた。(86〜87ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2059文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 女性上司に学ぶコミュニケーション術 扉(81ページ掲載)
女性上司に学ぶコミュニケーション術
特集2 女性上司に学ぶコミュニケーション術(82〜83ページ掲載)
女性上司の人気が高いワケ
特集2 女性上司に学ぶコミュニケーション術(84〜85ページ掲載)
case1 部下の相談を断らない
特集2 女性上司に学ぶコミュニケーション術(86〜87ページ掲載)
case2 “肉食系”の情熱で鍛える
特集2 女性上司に学ぶコミュニケーション術(88〜89ページ掲載)
case3 「仲間」として同じ現場に立つ
特集2 女性上司に学ぶコミュニケーション術(90〜91ページ掲載)
女性上司のスキルを盗もう!
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
【記事に登場する企業】
ブルーカレント・ジャパン
update:19/09/27