日経ビジネス 2011/02/28号

拠点再構築の研究 企業
いすゞ自動車(商用車メーカー) タイが新たな司令塔

 熱気の蒸すタイの首都バンコクの郊外の道路を、無骨な自動車が走り過ぎていく。それはSUV(多目的スポーツ車)のような頑丈な骨格と足回りだが、後列の座席部分はむき出しの荷台になっており、農作物や建材を積載、時には人も山のように乗っている。日本ではめっきり見かけなくなったピックアップトラックだ。 ピックアップトラックはタイの農村部の生活には欠かせない。(52〜55ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4979文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
いすゞ自動車
update:19/09/24