日経レストラン 2011/04号

特集1 あなたの店を自己診断 長寿繁盛店の条件
経営者に学ぶ

 居酒屋を始めて37年経った今だからこそ分かることだけれどね。長続きさせるには、「お客様に好かれよう」と思っちゃだめ。これはとても難しいことですから…。そうではなく、「お客様に嫌われないようにしよう」と思う。それが大切です。 僕は居酒屋を始めたとき、料理も接客も何もできませんでした。好かれたくても料理ができないんだもの。(36〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6215文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 あなたの店を自己診断 長寿繁盛店の条件(20〜21ページ掲載)
あなたの店を自己診断 長寿繁盛店の条件
特集1 あなたの店を自己診断 長寿繁盛店の条件(22〜25ページ掲載)
総論
特集1 あなたの店を自己診断 長寿繁盛店の条件(26〜35ページ掲載)
長寿繁盛店に学ぶ
特集1 あなたの店を自己診断 長寿繁盛店の条件(36〜41ページ掲載)
経営者に学ぶ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:19/09/27