日経ビジネスアソシエ 2011/06/21号

現場リーダーの仕事術 「店長」図鑑
サントリーウエルネス お客様センター研修リーダー 長谷部杏子 電話の声からニーズをつかむ。それには、お客様の不安に寄り添うことが大切です。

 サントリーウエルネスは健康食品や化粧品を売る会社だ。もともとはサントリーの一部門だったが、今では、ウーロン茶などを扱うサントリー食品インターナショナル、ウイスキーやビールを担当するサントリー酒類などとともにホールディングカンパニーの下に連なっている。 サントリーが本格的に健康食品に参入したのは1993年。(70〜73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6155文字

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サントリーホールディングス
update:19/09/27