日経レストラン 2011/12号

特集1 2012年トレンド大予測
2012年トレンド大予測 「安心」が外食復興の  決め手になる!
「ノンアルコール宴会」「街コン」「ショウガ」「スプリッツァー」が来る

震災、食中毒、そして不況の影響を受けた2011年も残すところわずか。これから迎える新しい年に、お客を呼び戻し、店を繁盛させるのに必要なものは何か? それは、ノンアルコール宴会、街コン、スプリッツァーなど2012年の最新トレンドを踏まえつつ、お客に「安心」を感じてもらえる店であることだ。そんな外食の「基本」に忠実であれば、2012年に外食は必ずや復活を遂げることだろう。(14〜15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:373文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 2012年トレンド大予測(14〜15ページ掲載)
2012年トレンド大予測 「安心」が外食復興の  決め手になる!
特集1 2012年トレンド大予測(16〜19ページ掲載)
お客はこうして取り戻せ!
特集1 2012年トレンド大予測(20〜22ページ掲載)
次にヒットするのはこれ!
特集1 2012年トレンド大予測(23ページ掲載)
節約疲れの消費者は「癒し」を求める
特集1 2012年トレンド大予測(24〜25ページ掲載)
2012年 販促カレンダー
特集1 2012年トレンド大予測(26〜31ページ掲載)
2012年の焦点
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
update:19/09/27