日経レストラン 2011/12号

小さな繁盛店の作り方
「売れない」って言葉は 存在しないと思え!

 今年は震災の問題があるから違うかもしれないが、毎年年末にかけて街には音楽があふれる。でも、店の中でかける音楽に関して、オレはちょっと言いたいことがあるんだ。 この前、うちの息子の店に行ったときなんだけどさ、ガンガンに音楽をかけながら開店前の仕込みをやってたの。オレは、それは違うんじゃないかと思った。(52ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1559文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この連載全体

小さな繁盛店の作り方
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:19/09/27