日経ビジネス 2011/12/19号

時事深層
化粧品 富士フイルムの化粧品 本場、欧州市場へ

 富士フイルムが医薬品と並ぶ新たな収益源と見込む化粧品事業。2007年に発売した主力ブランドの「アスタリフト」シリーズは、年間売り上げが100億円を超えるまでに成長した。 2011年秋に中国で直営店を開設し、シンガポールに進出するなど海外展開も進める。2012年2月には、いよいよ欧州市場へ参入する計画だ。(24ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1561文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > その他(企業・経営・ビジネス) > その他(企業・経営・ビジネス)
update:19/09/24