日経トップリーダー 2012/01号

私のチャレンジシート リンベル社長 東海林秀典
縮む市場で成長するために 顧客のニーズが変わる サインを見逃すな
リンベル 社長 ● 東海林秀典

 リンベルは、カタログギフトの企画販売を手掛けています。中でも、婚礼の引出物の分野は、1987年に設立した当社がパイオニアとなって市場を広げてきました。 私が最近気になるのは、「会社が思うように成長できないのは、日本の市場が縮んでいるからだ」と考える人が増えているということです。 私はその「縮む市場」で会社を成長させてきました。(99ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1182文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
リンベル
update:19/09/24