リンベルは、カタログギフトの企画販売を手掛けています。中でも、婚礼の引出物の分野は、1987年に設立した当社がパイオニアとなって市場を広げてきました。 私が最近気になるのは、「会社が思うように成長できないのは、日本の市場が縮んでいるからだ」と考える人が増えているということです。 私はその「縮む市場」で会社を成長させてきました。(99ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1182文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。