日経ホームビルダー 2012/02号

特集 新・家づくりのホンネ
新・家づくりのホンネ

 新築が伸び悩む住宅市場において、顧客の気持ちは家づくりから離れてしまったのか。2011年3月11日に発生した東日本大震災以降、住宅を取得しようとする顧客にどのような心情の変化が起きたのか──。新築を望む顧客の今の心情から、今後住宅会社が目指す“新”家づくりの形を探った。 Part1では顧客の今の家づくり感を分析。(23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:699文字

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この特集全体
特集 新・家づくりのホンネ(23ページ掲載)
新・家づくりのホンネ
特集 新・家づくりのホンネ(24〜31ページ掲載)
省エネと耐震性の考え方に差
特集 新・家づくりのホンネ(32〜35ページ掲載)
スマートハウスやHEMSに興味大
特集 新・家づくりのホンネ(36〜39ページ掲載)
“リ築”を選ぶ抵抗感は弱い
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update:19/09/27