日経ホームビルダー 2012/03号

顧客の心理
住宅会社の常識は 顧客には非常識の場合も

住宅会社にとっては当たり前と思っていたことが、顧客は非常識に感じている。このような実態が調査結果から見えてきた。 建て主300人に「住宅会社に対して非常識だと感じた経験」を尋ねたところ、24%の人が「ある」と回答した。さらに、その内容を聞いたところ、18人(25%)が建築中における住宅会社の担当者や大工の行動などで、非常識さを感じていることが分かった。(82〜83ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1455文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > その他(建設・不動産) > その他(建設・不動産)
update:19/09/27