日経レストラン 2012/03号

我思う
常識を破って飛躍できる 店が生き残る

 2012年1月に、キリンビールの営業活動全般を担う「キリンビールマーケティング」が発足しました。 これまで、量販店や外食チェーンなどの本部への営業と、全国の量販店や飲食店の売場作りやビールサーバーのメンテナンスなどをそれぞれ別会社で展開していました。(5ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1445文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > その他(食品・外食産業)
【記事に登場する企業】
キリンビール
update:19/09/27