日経レストラン 2012/03号

特集2 新規客を呼び、常連客を増やす 今すぐできるフェイスブック活用術
今すぐできる フェイスブック活用術
新規客を呼び、常連客を増やす

 フェイスブックという言葉を聞いたことがあると思う。日本での登録者が676万人(2012年1月時点、セレージャテクノロジー推定)を超えたソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)だ。 SNSは、インターネット上で情報や意見を交換し、人と人との交流を促すサービス。フェイスブックに登録した人は、まず、既にフェイスブックを使っている知り合いを探す。(34〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4912文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > その他(ネット上のコミュニケーション)
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:19/09/27