日経レストラン 2012/03号

コミック・新マサが行く!
快適なトイレは店をよみがえらせる 原案:原田 諦 原作:日経レストラン編集部 絵:石川森彦
第59話

 お店が新しいうちは、店側もクレンリネスに敏感になっていると思いますが、古くなるにつれて、備品の破損や汚れに慣れてしまいがちです。常連客なら、そうした店の状況を理解してくれるかもしれませんが、新規客はそうはいきません。長く営業していて、最近常連客ばかりだなと感じたら、新規客の目線に立って、店の状況を改めてチェックしてください。(41〜48ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:785文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:19/09/27