日経レストラン 2012/03号

編集後記
編集後記

 外食が家庭での食事にシェアを侵食されているとすれば、その一番の理由は価格の違いでしょう。節約志向を強める消費者が外食の値段に向ける目は厳しさを増すばかりです。しかし、人件費や家賃などのコストがかかり、利益を残さなければならない以上、大手ファストフード店を除けば、外食が家での食事に価格競争を挑むのは現実的ではありません。(95ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:738文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/27