日経レストラン 2012/04号

お客の心は言葉で掴め 竹内謙礼のマル秘キャッチコピー術
コミュニティ誌の広告では 隣の競合店の広告を意識する

 地域密着型のコミュニティ誌は、エリアが絞られていて、地域情報が満載の媒体だ。そのため、販促に適していると思っている人が多い。しかし、その多くは無料配布であり、広告の比率が高いため、他の広告に自社の情報が埋もれやすいという問題を抱えている。 コミュニティ誌の特徴は、定期的な読者の存在だ。(73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1485文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
update:19/09/27