総合ランキング2位のコマース21(東京・港)はここ数年、売上高が平均で年率40%という急成長を続けている。主力は、インターネット通販などのEC(電子商取引)事業に必要なシステム開発だ。 ネット通販市場の拡大で受注競争は激しいが、「同業他社と比べて異色なのは、既存客からの追加オーダーが、売り上げの6割と多い」(小林裕紀社長)ことだ。(47ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1146文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。