日経トップリーダー 2012/04号

私の知恵袋 第11回 ファミリー
たたき上げをしかって育てた ものづくりの志を見つめ直す
ファミリー

 メーカーの経営者、中でも創業社長はものづくりに対して高い志を持って臨んでいる人がたくさんいる。そんな経営者にとって、同じものづくりの志を持つ社員を育て、「知恵袋」にまで仕上げていくことは、事業を発展させていくうえで、1つの理想に違いない。ルーツで原点に回帰 ファミリー(大阪市)はマッサージチェアでパナソニック、フジ医療器と並んで3強の一角を占める。(68〜69ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2004文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
ファミリー(健康機器)
update:19/09/24