日経トップリーダー 2012/04号

編集部から
編集部から

 楽天を初めて取材したのは、電子モール「楽天市場」が産声を上げた直後の1997年5月でした。 テーマは、出店者が準備を進めていた時間限定サービス。当時はインターネットが常時接続している家庭は少なく、多くの人がオフィスで昼休みに楽しんでいました。そこで、この時間帯だけ販売する限定商品を用意して関心を集めようと、楽天と出店者が仕掛けたのです。(105ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:756文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24