中国版ツイッター「微博(ウェイボ)」がこのところ、現地で大流行しています。つぶやきが常に気になる「微博病」の人も増えています。 クロスカンパニーでも、店舗で接客するスタッフが休憩時間のたびにスマートフォンで微博をチェックする姿が目に付きます。 仕事が終わった後、毎晩夜中の2時、3時まで微博に熱中する人もいますが、こうなると業務に支障が出かねません。(98ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1168文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。