日経トップリーダー 2012/06号

特集 こうしたら売れた!
こうしたら 売れた
平凡な商品にも勝機あり

 「商品に自信はあるが、売れない」と嘆く経営者は少なくない。だが、本当に売るための工夫をし尽くしているのだろうか。どう商品の特長を伝えるか。いかに新しさを感じさせるか。一見ありふれた商品やサービスをヒットさせた経営者の取り組みから モノ余りの時代に売るヒントを探った。(32〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:225文字

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この特集全体
特集 こうしたら売れた!(32〜33ページ掲載)
こうしたら 売れた
特集 こうしたら売れた! 総論(34〜35ページ掲載)
なぜ地方発のしょうゆが 全国でヒットしたのか
特集 こうしたら売れた! ケーススタディ  躍進企業の秘密を探る(36〜37ページ掲載)
社長は「売り方」を熟考せよ
特集 こうしたら売れた! ケーススタディ 躍進企業の秘密を探る(38〜39ページ掲載)
主役はあなた ライブ演奏を想像させる
特集 こうしたら売れた! ケーススタディ 躍進企業の秘密を探る(40〜41ページ掲載)
紙1枚でできる 千客万来の販売促進
特集 こうしたら売れた! インタビュー さいち 佐藤啓二社長 ヒットをブームに終わらせない(42〜43ページ掲載)
現場と顧客をつなぐのは社長だ
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update:19/09/24