日経トップリーダー 2012/06号

特集 こうしたら売れた! ケーススタディ  躍進企業の秘密を探る
社長は「売り方」を熟考せよ
ケーススタディ │ 躍進企業の秘密を探る

 店頭には、腰を屈めておしりを突き出した「トルソー(胴体部分だけのマネキン)」。壁面には円筒状のパッケージ。モノトーンで統一された店内は、非常にシンプルだ。 多くの衣料品店で目立つ割安感を訴えるPOP(店頭販促)や商品の特徴を説明するパネルはどこにもない。(36〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1861文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 こうしたら売れた!(32〜33ページ掲載)
こうしたら 売れた
特集 こうしたら売れた! 総論(34〜35ページ掲載)
なぜ地方発のしょうゆが 全国でヒットしたのか
特集 こうしたら売れた! ケーススタディ  躍進企業の秘密を探る(36〜37ページ掲載)
社長は「売り方」を熟考せよ
特集 こうしたら売れた! ケーススタディ 躍進企業の秘密を探る(38〜39ページ掲載)
主役はあなた ライブ演奏を想像させる
特集 こうしたら売れた! ケーススタディ 躍進企業の秘密を探る(40〜41ページ掲載)
紙1枚でできる 千客万来の販売促進
特集 こうしたら売れた! インタビュー さいち 佐藤啓二社長 ヒットをブームに終わらせない(42〜43ページ掲載)
現場と顧客をつなぐのは社長だ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > その他(ファッション・衣料)
【記事に登場する企業】
バリュープランニング
update:19/09/24