本誌は2010年12月号で、「失言が招くトラブル」と題した特集を掲載した。今回はその続編。前回と同じく、まずは住宅会社などの担当者に「言葉の行き違いで失敗した経験」をヒアリングして回った。まずはそうしたプロの失敗談を40ページまで紹介する。トラブルから顧客像も見える 顧客とのコミュニケーションでトラブルを生む「失言」は、いくつかのタイプに分けられる。(36〜40ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5784文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。