日経ホームビルダー 2012/07号

特集 失言から考えるイマドキの顧客
顧客が怒ったそのわけは?

 本誌は2010年12月号で、「失言が招くトラブル」と題した特集を掲載した。今回はその続編。前回と同じく、まずは住宅会社などの担当者に「言葉の行き違いで失敗した経験」をヒアリングして回った。まずはそうしたプロの失敗談を40ページまで紹介する。トラブルから顧客像も見える 顧客とのコミュニケーションでトラブルを生む「失言」は、いくつかのタイプに分けられる。(36〜40ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5784文字

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この特集全体
特集 失言から考えるイマドキの顧客(35ページ掲載)
失言から考える イマドキの顧客
特集 失言から考えるイマドキの顧客(36〜40ページ掲載)
顧客が怒ったそのわけは?
特集 失言から考えるイマドキの顧客(41〜46ページ掲載)
失敗の多くは事前回避できる
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 建築トラブル > その他(建築トラブル)
update:19/09/27