日経ホームビルダー 2012/07号

特集 失言から考えるイマドキの顧客
失敗の多くは事前回避できる

 「失言」というと軽く考えがちで、笑い話で済ませてしまうケースも少なくないだろう。しかし、「たかが失言」と侮るのは危険だ。 注目すべきは、顧客とのコミュニケーションの方法自体に潜む問題点。そこに気付かなければ、同種の失敗を必ず繰り返すことになる。仕事を受注し損ねたり、さらに深刻なトラブルに発展したりする場合もある。(41〜46ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5495文字

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この特集全体
特集 失言から考えるイマドキの顧客(35ページ掲載)
失言から考える イマドキの顧客
特集 失言から考えるイマドキの顧客(36〜40ページ掲載)
顧客が怒ったそのわけは?
特集 失言から考えるイマドキの顧客(41〜46ページ掲載)
失敗の多くは事前回避できる
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update:19/09/27