日経情報ストラテジー 2012/10号

戦略的経営革新のススメ はみ出しテクノロジスト探訪 石黒不二代
三井不動産のブランド発信力 現場のハードとソフトに強さ

 「社会人の“いろは”は会社の先輩だけでなく、担当したプロジェクトで関わった設計会社や建設会社の方からも教えてもらいました。現在はウェブによる情報発信を担当していますが、我々の強みは、現場が作る建物の品質とお客様に対するソフトサービス。(91ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1231文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
【記事に登場する企業】
三井不動産
update:19/09/24