日経コンピュータ 2012/09/13号

Report
CCC関連会社がネットワーク基盤を刷新 ビッグデータ時代に備え処理性能を10倍に

 「TSUTAYA」などを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)とネット広告大手のオプトが共同出資するPlatform IDは、広告配信・分析システムのネットワーク基盤を刷新中だ。2013年3月まで約1年をかけ、約5000万円(本誌推定)を投じる。 狙いは処理能力の増強だ。新ネットワークでは、業界最大規模となる月間150億ページを超えるネット広告を配信できるようにする。(21ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1042文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > システム運用管理 > システム運用手法*
【記事に登場する企業】
オプトホールディング
カルチュア・コンビニエンス・クラブ
update:19/09/24