日経コンピュータ 2012/09/13号

BOOKS
デザイン・ドリブン・ イノベーション
ロベルト・ベルガンティ 著 佐藤 典司 監訳、岩谷 昌樹、八重樫 文 監訳・訳 立命館大学 経営学部 DML訳 同友館 発行 3000円 ISBN978−4−496−04879−1

 製品やサービスのイノベーション(革新)は、「技術」と「意味(製品を使う理由)」の両方の変化から生まれる。本書の主題「デザイン・ドリブン・イノベーション」は、とりわけ製品が持つ「意味」を急進的に変化させて、市場で優位に立つ経営手法である。(130〜131ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1998文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
update:19/09/24