日経ホームビルダー 2012/10号

チラシに見る当世集客キーワード
コミコミ価格

 ローコスト系の隆盛に伴って一般顧客に広く認知度を得た「坪単価○○万円」という価格表示。価格透明性があるように見えて、現実にはそうでもない。顧客の多くもその“落とし穴”に気が付き始めている。 上に示した住宅会社向けアンケートの結果で、「営業・広告戦略で一番のキーワード」を問う設問の回答中、最も多かったのが「価格」に関する語句。(80〜81ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1348文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 施工 > 建築施工コスト
建設・不動産 > 建設・建築 > 建築施工コスト
update:19/09/27