「価格競争が激しく、売り上げを伸ばすだけでは十分な利益を確保できない」「売り上げが下がっても、収益力は高めたい」 経営環境の変化を背景に、キャッシュ重視の経営に転換する中小企業が相次いでいる。実際、業績好調を維持する企業の多くが、いち早く「キャッシュの効率活用」に舵を切った会社だ。(18〜19ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1991文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。