日経情報ストラテジー 2013/08号

CIOの主張
ユニ・チャーム 執行役員待遇 知名俊郎
システム部員こそ海外開拓魂を

 我々の業界は販促費の処理が大変でして、営業担当者の負担になっていました。営業部門のコア業務は社外に出て商品を売り込んだり、お客様と対話したりすることです。会社に戻って販促費の計算をするのは、それらを終えてからになります。(14〜17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4640文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
ユニ・チャーム
update:19/09/24