日経情報ストラテジー 2013/08号

特集2 インメモリー・コンピューティング
成功する導入へ3つのポイント

 SAS Visual Analyticsを導入する狙いは、製薬会社の動向や薬の需要を読む「将来予測」にある。日本調剤は全国各地で500店舗近い薬局を展開。そこから年間1000万枚超の処方箋が集まる。(52〜53ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2487文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 インメモリー・コンピューティング(46ページ掲載)
アベノミクスの陰の主役 インメモリー・コンピューティング
特集2 インメモリー・コンピューティング(47〜51ページ掲載)
株取引、小売り、物流を支える
特集2 インメモリー・コンピューティング(52〜53ページ掲載)
成功する導入へ3つのポイント
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > データ分析・ナレッジマネジメント > データ分析システム*
情報システム > 基幹業務システム > データ分析システム*
update:19/09/24