日経Automotive 2013/09号

Cover Story 現代自動車の強さと課題
<Part1:躍進の踊り場迎える> 2013年は741万台の生産目指す 上級移行で技術競争は激化

 デザインや品質の向上によって、米国、中国、インドなどで同グループの存在感は大幅に高まっている。2012年には中国において同グループの地域別で最も多い約134万台を販売。10.5%のシェアを獲得した。(38〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2891文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
Cover Story 現代自動車の強さと課題(36〜37ページ掲載)
現代自動車の強さと課題
Cover Story 現代自動車の強さと課題(38〜39ページ掲載)
<Part1:躍進の踊り場迎える> 2013年は741万台の生産目指す 上級移行で技術競争は激化
Cover Story 現代自動車の強さと課題(40〜43ページ掲載)
<Part2:急成長の要因> 8年間で販売台数は2倍以上に デザイン、性能、品質が向上
Cover Story 現代自動車の強さと課題(44〜47ページ掲載)
<Part3:高い価格競争力> 見た目の品質で日本車を上回る 外観、内装にコストを重点配分
Cover Story 現代自動車の強さと課題(48〜51ページ掲載)
<Part4:システム化に課題> バリュー重視から付加価値重視へ 欧米部品メーカー頼みからの脱却必要
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
【記事に登場する企業】
韓国ヒュンダイ・キアグループ
韓国・ヒュンダイ・モーター社
update:19/09/26