日経Automotive 2013/09号

欧州ジャーナリストの視点
販売の不振と過剰能力に 苦しむRenault社 他社との協業が回復のカギ

 Sebastian Vettel選手は、憎らしいほど楽々と、カナダで今シーズンのF1の3回めの優勝を飾った。フランスRenault社がエンジンを供給するRed Bullチームは、もう一度その無敵ぶりを示した。しかし、F1に巨額の投資をしているにもかかわらず、Renault社はそこでの成功を、…(121ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1943文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
【記事に登場する企業】
仏ルノー社
update:19/09/26