日経Automotive 2013/09号

グローバル新潮流を追う
第26回 韓国の自動車部品産業 日系メーカーとの取引が加速 コスト競争力の高さが強み

 韓国自動車部品メーカーの海外自動車メーカーとの取引が拡大している。その最大の理由は、韓国Hyundai Motor社の購買戦略の変化だ。近年、同社は北米やロシア、インドなどで現地生産を加速しており、現地メーカーとの取引を増やしている。(64〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5446文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > その他部品(車・バイク)
update:19/09/26