日経トップリーダー 2013/10号

石川康晴 上海日記
18 恐れることなく地方に入り込んでいく プロモーションのコツが分かってきた

 クロスカンパニーは中国での出店を加速し、年内に50店ほどになる見込みです。出店地域は当初の上海、北京から省都(各省の主都)に広がり、最近は省都周辺の地方都市や自治区内の都市にまで及んでいます。先日フランチャイズチェーン(FC)店を新たにオープ…(114ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1265文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
ストライプインターナショナル
update:18/07/24