日経トップリーダー 2013/10号

石川康晴 上海日記
18 恐れることなく地方に入り込んでいく プロモーションのコツが分かってきた

 クロスカンパニーは中国での出店を加速し、年内に50店ほどになる見込みです。出店地域は当初の上海、北京から省都(各省の主都)に広がり、最近は省都周辺の地方都市や自治区内の都市にまで及んでいます。先日フランチャイズチェーン(FC)店を新たにオープ…(114ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1265文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

※日経BP社の会員制Webサービスまたは有料のデータサービス(日経BPビズボードなど)をご利用の場合、当該のサービス側でこの記事の全文を無料または割引価格で購読できるかもしれません。記事を公開している可能性のあるWebサイト、データサービスの一覧はこちら

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
ストライプインターナショナル
update:16/04/15